France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: 子連れパリのホテル選び
投稿日: 2006/07/05(Wed) 18:35
投稿者ぎんのmony

いろいろ参考になりました。
自分でまたいろいろ調べてみましたが、どこも帯に短し襷に長しというか。。。
でもocean-ykさんの泊まられたホテルは条件面ではすばらしいですね!
朝食もOKで掃除も入る。総菜屋もスーパーも近いようですし。
ここはかなりポイントが高いです!ありがとうございます!
ちなみにこちらは洗濯機またはアイロンはありましたか?
小さい人の服を洗って乾かすのに、アイロンを買って行くかも検討していて。。。

chitadenももっとよく見てみましがが、小さい部屋はソファベッドなんです。どうでしょう。。。
とても悩みます。まだ時間はあるので、できるだけ慎重に選びたいとは思っています。

ちなみに予算は出しても180ユーロ位といったところです。
まだ確定ではありせんが5、6泊する予定でその後ロンドンに5泊位。

エーコ五年生さん、もしよろしかったらどちらに泊まられるのか、またそこを選んだ理由をお聞かせいただけますか?
ぜひ参考にしたいと思います。
月齢も(性格も?)それほど離れているわけでもないようですし。

ちなみに、母乳ばかりで、というお話ですが。
これは6〜10ヶ月の時、悩みまくりました。
結果、食べてほしくて1日中食事をはさんで
娘と向き合う生活となってしまいお互いストレスばかりがつのり
いい事が1つもありませんでした。
小児科の先生、助産士さん、信頼してるベビーマッサージの先生にも体重も増えていて、しっかり母乳を飲んでいるなら、全く問題なと言われ、それ以降私も好きなだけ飲ませてあげる方針に切り替えたのです。
それからは彼女の笑顔も増えて、ほんの少〜しずつですが
量も増えているので温かく見守ってあげよう、できる限り付き合ってあげようと今もこうして頻繁な授乳に応えているという感じです。
サイズも大きめなので、私が大変なだけでそれほど心配していないのです。
たぬきのママさん、先輩ママとしてアドバイスありがとうございました。
なかなか子育ては一筋縄では行かないものですね〜

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー