France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 我が家の場合
投稿日: 2004/09/08(Wed) 21:04
投稿者嫁かつ将来姑になるかもしれないJ

夫の両親とは事情があって、ご一緒は一度もしませんでした。 

>若い夫婦が行きたいところと、ご老人が行けるところは、必ずし

>一致しませんし。
>
> あと、ダンナさんのお母さまとばかりでなく、2回に1回は奥さ
ま> のご両親と行くことにしては?

これは何度か実践しましたが、実の母と、夫の両方に気を使い疲労困
憊。(但し母が費用を全額負担)

関東の耐える妻さんのお姑の場合、費用負担によっても発言力が微妙
に違うように思います。

> 我が家では、上記の旅行で一応、親世代との海外旅行はおしまい
に> して、これからは海外は子どもたちと行こうと思っています。
ご参> 考まで。

当方の場合、それと同時に、既に「一人旅」まで楽しんでおります

将来、多分子供とその配偶者との旅行は、資金援助はしても、一緒
に行かない方が良いかも・・。と思っています。

日当でも出すのなら、別ですが・・。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー