France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^3: ホテル客室内の忘れ物を日本送付依頼手続きについて
投稿日: 2005/05/09(Mon) 09:25
投稿者Chun3(管理人)

荷物の直送と 現金の送金と別建てにすると、 それぞれに経費もかかりますし
ホテルがわも二重に面倒がかかりますよね。
送金分と発送について両方 算段し、心を配るのも大変です。

オカネはかかりますが、自分の負担で 代理人をたて、その人にとりにいってもらって
送ってもらうのが 一番早いのではないでしょうか。

またこういう交渉(さくぶん)が自分でできないというなら、こういうときこそ
有償サービスなり、代理業さんなりに間にたってもらってはどうでしょうか。
オカネは「使いよう」だとおもいます。

つきはなすようにも聞こえますが、
代行業については こういった掲示板類では、ヒント情報を提供できるだけで、
誰も、 プッシュも信用できるとも 申し上げられないように思います。(=責任がとれない)

ここであーかなこーかなと いうよりは、
(免許証なくすと 国内で車のれませんし、お困りでしょうから)
早急に数社ピックアップして、 連絡・相談して、見積をとり、
値段や段取り、対応などをみて、どこかにたのまれるほうが早計ではないかと。
(相手さんが受けてくれなければ意味ないですから・・・・)

# また他に参考情報ありましたら、皆様のフォローをおまちしております。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー