France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル SNCF 発券リミットの確認及びキャンセル等について
投稿日: 2008/08/27(Wed) 23:43
投稿者さくらとおる

いくつか質問させて下さい。
誤って発券リミットのあるバスの予約をしてしまいました。(レンヌ→MSM)
7日以内…と注釈が出たと思いますが、正確な規定時刻を控えるのを忘れてしまいました。
あとから、このリミット日時をMyページなどから確認することはできますか?
確認メール【Confirmation de votre commande】(下記)に記載の日付から7日以内ということでしょうか?
Vous avez effectue une commande sur notre site voyages-sncf.com le 25/08/2008 a 06h15 et nous vous en remercions.
とすると、9/1の6:15までに発券すればよいのでしょうか?
8/30夜8:00にCDG入りなので間に合うとは思うのですが、ちょっと心配です。
カード決済の為、カード会社にて、既に、引き落し予定となっています。
座席指定の予約でなくても、発券しない場合は、単に流れるだけではなく、決済されてしまうのでしょうか?
さらに再購入が必要なのでしょうか?
SNCFのマイページから取消しを選ぶと2ユーロの取消料がかかるようです。
2ユーロと低額なのでキャンセルした方がよいか、間に合うなら現地発券した方がよいか悩んでいます。
いろいろ質問してしまいすみませんが、ご存じでしたら教えてください。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー