France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: (イベント情報)パリ ヨーロッパ・チョコレートフェア 2005/10
投稿日: 2005/10/01(Sat) 22:33
投稿者nord ami

> パリ ヨーロッパ・チョコレートフェア2005
> 2005/10/22-10/26
>
> 場所 PARIS EXPO Porte de Versailles
> メトロ Porte de Versailles  (12区)
>
>
> 昨年の経験談は 新・アンケート掲示板にあった覚えが・・・
> http://france-tourisme.net/cgi-bin/enquete/enquete.cgi?mode=allread&no=1543
> の 記事No : 1557  と一緒かな?(不明)

引用していただいたアンケートを記入した者です。

昨年は、第10回めのSALON DU CHOCOLAT という事で、例年よりも大きな会場だ…と聞いた覚えがありますが、今年も同じ会場なのですね。 (昨年もPARIS EXPO Porte de Versaillesでした。メトロの駅を出てすぐ…です。)

アンケートにも書きましたが、かなり盛況でした。初日だったためか、TVカメラも随分入っていましたヨ。(その夜、色々なチャンネルで様子が放映されていました。)

10ユーロの入場料(昨年)で、美味しいショコラがたくさん試食できました。ショコラだけでなく、ハチミツやミオジャムもたくさん購入し、帰りは大荷物に…!!

その後、東京(伊勢丹)で開催された時にも行きました。勿論、それなりに楽しめましたが、パリでのイベントとは規模が違います。

先週、パリに行ってきましたが、街のあちらこちらにポスターが貼られていました。それを見て「あー、1ヶ月ずらせば良かったかしら?」と思ってしまいました。
これから行かれる方、スケジュールが合えば、オススメです!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー