France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルAirportConnectionからすでに請求が来てしまいました・・。
投稿日: 2005/01/30(Sun) 19:38
投稿者ひばこ@神戸   <hiroko_131@hotmail.com>

連続投稿、申し訳ありませんm(__)m
昨日の投稿をした後に、クレジットの請求書を見たもので・・。
少し驚いています。連続投稿で申し訳ないのですが、
よろしければ、何か意見をいただけますでしょうか?

<状況>
昨日の夜VISAからの使用履歴に、AirportConnection社から、
70.30euro(2人分の空港<>ホテル往復分)の請求が、予約をした、1月15日に来ているとありました。
HPでクレジット番号は予約を「HOLD」するために必要とありました。こちらのHPの送迎バンの所にも、「前金不要」「利用後に引き落とし」と書かれている方が多かったかと思います。

もしかして、私が何か予約ミスで日にちを1月にしたのかと思い確認しましたが、予約確認メールにも、行きは2月帰りは3月と書いてありました。(2月21日パリ着3月7日パリ発なので)

<対応>
昨夜、メールフォームから、「すでに支払い要求が来ているのはなぜか。」「もし、私がキャンセルした場合、どのように返金があるのか」というメールを予約no.など個人情報と共に英語で送りました。

HPと予約メールを読みましたが(もちろん予約前にも読みました)
支払いについては、FAQの「クレジットは使えますか?」ぐらいしか詳細はなかったように思います。
何か私は読み間違い、読み忘れがあるのでしょうか・・??
一応メールはしたものの、対応に困っております。
よろしければ皆様のご意見をお聞かせくださいませm(__)m

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー