France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルモンサンミッシェル観光
投稿日: 2004/09/10(Fri) 23:02
投稿者Mypiano8

漠然とした質問をさせてください。
モンサンミッシェルを一番としたフランス旅行を、計画しようと思っています。
以前、パリ市内のホテルに滞在をして観光を試みましたが、交通機関の停止により、乗り継ぎ場所までたどり着けず、次回は島内泊も視野に入れています。

そこで、観光時間や広さについて教えてください。

フランス国内でのオプション的なMSMツアーは、日帰り観光であり、時間的に半日観光といった状態のものが多かったのですが、それはもちろん、午前中行って、数時間まわり、夕方までには帰ってくるというものでした。 普通だと思います。

MSMをみてまわるのに(買い物や名物オムレツを食べる時間を除いて)、皆さんはどのくらいの時間をかけていますか? 
それぞれの価値観や興味によって、もちろん色んな感覚があると思います。 それらを書き込んでいただけたらなぁと思っています。
数時間しか回らなかったけど、何をしたかったから、もう一日欲しかったとか、単に回るだけなら、○時間で済むだろうけれども、○○だから何時間かは欲しいとか、そんなことでも結構です。

規模も、お店に関しての時間帯も、街の模様も、ガイドブックでは正直つかめませんでした。
色々考えを聞かせてください。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー