France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: コートダジュール・カンヌ付近での滞在先について
投稿日: 2006/05/20(Sat) 09:28
投稿者リードレドッグ

こんにちは!誰も反応がなくてここ何週間かがっかりしてたのですが、さすが、管理人さん、貴重なアドバイスありがとうございました!結局、エクス移動前は、先日からカンヌ映画祭が始まったロッジドフランス加盟のCHALET DE L'ISERE REST. LA CHAUFFERETTE (http://www.logis-de-france.fr/uk/recherch/index-ca.htm)にやっと宿が取れました(ふらつー掲載のHotel Renoirは改装中、その他ホテルも満室でした)のでそこを拠点にアンティーブ(
グリマルディ城のピカソ美術館が改装中なのは残念ですが)・ヴァロリス等の周囲の街を散策し、Le Cannetからエクスへの長距離バスへ乗る予定です^^その後は、1日は、tour azurのリュベロン村1日ツアー、もう1日は、tylene社のprivatetourでレボー・アルル・サンマリードラメル・カマルグ湿原に参加予定です。私たちの旅は、スーツケースを持ってという旅ではなく、機内持ち込み可能サイズのバッグに2人分の荷物を詰め込んで・・・といういつもの体育会系のノリの旅になりそうです。おっしゃるとおり、バスでの移動が多いのでなるべく荷物は最低限にします。残念ながら、私の仕事の都合で1週間の短い滞在というどうしても駆け足の旅行になってしまいますが、臨機応変に母の疲労度もかんがみながら旅していけたらと思っております。ふらつーのおかげで事前にたくさんの貴重な情報が入手できて助かりました。楽しい旅になりそうで、来月出発が本当に楽しみです。また帰国後報告させて頂きますね♪ありがとうございました!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー