France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: パリマラソン
投稿日: 2007/10/07(Sun) 01:16
投稿者ちゃがまるタジン

> ainhoa-manechさん、こんばんは。
書き込みありがとうございました。
海外マラソンは今年が初めてでした。一生に一度は海外で走ろうと
思い、ホノルルより、ニューヨークよりパリかなと。
ボストンは時間制限にかかり無理でした。
パリは金曜日に出発し、土曜に受付、日曜走り、月曜には機上、火曜の午後からは仕事と弾丸ツアーでした。現地スタートは9時ですから日本でいるなら夕方4時くらい出走の感覚です。
職場には無理やり頼み込んだのであまりおおっぴらに騒げず、マラソン仲間には事が派手すぎたか、もう少し走りこんでから行ったらと話題にならず、身内(親)にはわざわざパリまで走りに行って、アホちゃうかみたいな反応です。ただ身内は周囲との話題に使っていたようでまあいいかと思っています。私、団塊世代の次の世代です。今のうちに走っとかないと数年後では体力的に無理かもしれないし。丁度海外マラソンブームとのニュースが流れましたので個人で行かれる方に微力ながらお役に立てればと今回投稿した次第です。
パリがいいのは有名なポイントをおさえておりコース案内がすらすら出来ることです。雰囲気も応援も天気(快晴27度位)も最高でした。今年のパリは35000人募集のところ現在10000人がエントリーしています。私はメドックの1回きりになりそうです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー