France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル ご参考になれば
投稿日: 2007/04/27(Fri) 01:14
投稿者dolcevitaconpiccolino

カスタードシフォンさん、4人部屋探しって大変ですよね。
私もこの掲示板で今アドバイスをいただきながら進行中の身でして、ご苦労お察しいたします。

私と状況がちがうので(私は2ベッドルーム+LDK)、普通の1ベッドルームタイプ+LDKのアパルトマンであれば、
かなり選択肢があると思うのですが。。。

利用してないのでおすすめかはわかりませんが、今回私が調べてた中でも
(私は2ベッドルーム希望にて選択肢から外れてしまったもの)、中心部で便利な所もたくさん選べます。
キッチン付ならCitadines の数件,メトロポールオペラ、elysees union, Residence HenriW,
JSBさんの物件やパリ生活社さんの物件、parilivingさんの物件も豊富です。

うちは子供が小さいのでドタキャンの可能性もあるので、キャンセルチャージのリスクを小さくしたかったので、
今回はエージェント通すタイプはやめました。
キッチン付にこだわらずホテルのツインのコネクティングルームタイプなら結構どこでも持っているので、
空室さえあれば大丈夫なのではないでしょうか?

HISさんのHPに出てるラドムールというホテルは、
結構広くて4人部屋として使えるみたいですよ。
先日HISさんですごくおすすめといわれました。
私のスレに対する管理人様からのアドバイスに
「大人三人でバスルーム1つは大変」というのをいただきました。
うちは大人三人+小さい子供一人なので、
子供は必ず大人と一緒に浴室を使いますが、カスタードシフォンさんのお子様達はそれぞれ浴室をもし使われるなら、
もっと時間がかかると思いますが、その辺はいかがでしょう?

うちは子連れの外食がまだ厳しい(おとなしく出来ないなど)ので、キッチン付にこだわりましたが、
小学生のお子様達なら外食しても大丈夫であれば、キッチン付アパルトマンでなく、
ホテルのツイン2室のコネクティングでも良いかも!?

アドバイスとも言えない、書き込みで失礼しました。
良いお部屋が早く見つかるといいですね。
そしてお互い子供同伴で何かと大変ですが、
子供と一緒に行けるなんていう貴重な経験を楽しみたいですね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー