France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: ボストンバッグでも。
投稿日: 2006/11/15(Wed) 10:13
投稿者Rod・ロッド

> 70cmほどのナイロン素材の無地の黒のナイロン素材のボストンバッ>ク1つをいつの旅行でも持って買い物に行きます.

この頃の「マイバッグ持参の買い出し」でいつもエコバッグを持ち
歩いておりますが、旅行の際も当然持ち歩きます。又、「ル・スポー
ツサック」で出だしているかなり大きめのショルダーストラップが付
いた折りたためるものも持っていきます。こういうバッグを我が家では「もしかバッグ」(もしかしたら使うかもしれないバッグ)と呼んでおります。確かなんかの受け売りだったと思う・・。

免税の際も「全商品を見せよ」と言われた際、困らないようにまとめておきます。免税品は時として高価なものも含まれる場合がありますが、中に小袋を入れて整理しておけば、傷の心配もなく外から見て目立たない様に思います。

ブランドの袋は上質紙を使い、スノビッシュですが、重さがある場
合が多いので、エールフランスのオーバーチャージを考えると高く付くので「厳選」したものしか持ち帰らない様にしています。

香港のブルガリである担当者は気の利いた人で、目立つロゴ入りバ
ッグに正規の空箱及びカタログ、持ち歩き用の小布袋に商品を入れてくれて、「貴方の安全のために・・」と別々にして持ち帰れるように
してくれました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー