France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: この場合 
投稿日: 2006/01/17(Tue) 01:13
投稿者yunkers4

> 今回のおかーさまが 
> なにか過去に経験があって、いわゆる「地下鉄」がこわい・さけたいというなら
> 見た目 利用部分で ”もぐるやつ・もぐってるやつ”は 
> 一種の「地下鉄」と分類なさるかもしれませんね。くだんのおかーさましだいでしょうか・・・

初めてツアーでパリに行ったとき、添乗員から地下鉄の怖さを聞いていて、それとツアーで知り合った女性の方が地下鉄でカメラを置き引きされたこともあり、なるべくなら地下鉄は利用したくないとのことでした。しかしRERは市内は地下、市外に出ると上に出るとこのサイトで知り、寒がりMONKYさんの書き込みを見て少し安心したようで、結局RERで行くことになりました。皆様からいろいろ情報を頂き、誠にありがたく、母娘ともに喜んでおります。ありがとうございました!またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー