France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^3: それでも心配
投稿日: 2005/05/04(Wed) 22:04
投稿者とりcacao

> 本当のところは・・・

・・・・・さようでしたか(-_-;;;

> はい、3つ4つ対策を練っておきます。

カゼっぴきの頭でトーマスクックをめくっていて思いついたことですので、
ハズしてたらすみません。

レンヌからサン・マロ方面行き在来線は、当日もまあまあ本数あるみたいですね。
これで Dol という駅まで行き、そこからタクシーを拾うという方法は
使えないかなあと。
この駅からポントルソン駅までは電車で15分。ポントルソンから MSM は
バスで10分くらいとすれば、そう法外なもんでもなさそうな気がします。
問題は、 Dol駅はタクシーが待機しているような駅かどうか、ですが、

> 日頃鍛えた体力とコミュニケーション能力、主婦暦30年の経験を発揮

とありますので、なんとかなりそうですね(笑)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー