France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: 新規ツリーたててみました。ホテル備品などについて。
投稿日: 2005/01/02(Sun) 16:05
投稿者うちなーんちゅの海

tarte_framboise さま mino@goteborg さま
情報有難うございました。おそらくお二方のおっしゃるホテルだと思います

>>暖房に関して何のコメントもないということは、部屋の中の温度は普通だったということだと思いますが、

そうですね。何も文句が書かれていないもでそうだと思いますが、、、
きのうホテルにメールしてきましたが、ドライヤーはついていますと返ってきました。でもふらつーの記載や他のサイトにはない部屋の方が多いと書かれていたのに、ほんと良く分からないです。。。

あと、ヒーターの件は返事が返ってきませんでした・・・
ちょっとこわい!!

さっそくtarte_framboise さんに教えていただいたフランス語でメールを送ってみました。何からなにまで有難うございました。

あと、買おうとしている変圧器は1000ワットまででした。1000ワットのドライヤーを持っていこうとしているのですが、やっぱり危ないかな??

色々悩みます。。。。
お二方本当に有難うございました。ホテルから返事があれば報告したいと思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー