France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル新規ツリーたててみました。ホテル備品などについて。
投稿日: 2005/01/01(Sat) 15:55
投稿者うちなーんちゅの海

mino@goteborgさん、有難うございます。
そうですね、話がずれてきたので新規で立ててみました。

>>変圧器重いですよ。ドライヤーに使えるレベルだとすごく重いですよ。

重量は830グラムと書いてありました。。。。重いですよね。。。
やはり、日本で海外用ドライヤーを買っていったほうが無難なようですね。。

>>本当に暖房って言ってました?エアコンの間違いじゃないですか?
もし本当に暖房がついてないんなら別のホテルにされたらどうですか?
たまたますごく寒い日にあたったら、耐えられませんよ。

2月にベルシー地区のキリアドベルシーに泊まる予定です。旅行会社のパックですので変更はきかないんです。。。。
何分、学生8人ですので安さ重視なもんで、、、

そうです!エアコンはなしとこのサイトに載っていましたね。。。
エアコンがなければ暖房器具はないものだと勘違いしていました。。。。
やはり暖房くらいあるのでしょうか?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー