France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: オペラガルニエの低額チケットの購入
投稿日: 2007/12/13(Thu) 18:32
投稿者森の子chaorin

こんにちは。
 私が思うに、低額のチケットは売り切れなのでは?と思います。 HP予約分の。
 私もHP上でチケットの金額の予告があり、発売日を待っていました。もちろんいろんな金額のチケットがありましたよ。

しかし、気づいたときには、高額の分も1枚限りになり、もたもたしていたら売り切れになっていました。
 その後予約画面には行けず。

あーーもうだめだとあきらめていましたが、ダメ元でホテルにきいたら、電話予約の分は、1ヶ月後と言われ、コンシェルジェに頼みました。ホテル受け取りにしていますが、今月カード引き落としになっていたので、ちょっとほっとしています。高いけど、いいホテルにしといてよかったと思った一瞬でした。

結果的にはやすい20ユーロのチケットになりました。(それしか残ってないと連絡が来て・・・どうも電話予約の分は販売数がすくなかったようです。)
 ちなみに1月の公演です。

9月には(多分中旬だったと思うが・・はっきりしません)HP上で発売してました。
 電話予約はその1ヶ月半後。10月29日だったと思います。

希望の席が取れるといいですね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー