France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル CTM社、用語など
投稿日: 2007/09/12(Wed) 12:57
投稿者Chun3(管理人)

> http://ctm.laboutiquedestransports.com/

本誌
http://www.france-tourisme.net/n-bus0.htm
http://www.france-tourisme.net/n-bus-avign-arles.htm
にありますように CTMの路線ですから CTMをクリックしてください。

それだけで、路線が たくさん のっていますよ

あとは選ぶだけです。
定期運行便と 開校期間中のみの便に注意。

ただ、本誌にもありますように 学校の開校期間と休校期間は
本数がかなり違うので
まず訪問予定が その地方の休校期間かどうかを理解している必要があります。

休校期間は こちらも本誌掲載済みですのでご確認ください。
http://www.france-tourisme.net/f-holiday.htm

また ポンと答えだけ 教えてもらうと、
現地で確認や対応に困ることになりますので、
翻訳サイトでいいので、単語を仏→英でもいいので、理解しておくことが
重要であり、現地あるいは今後の自分の旅行をおおいに楽に
してくれます。
とくに、自分で調べた単語は、脳内に定着しやすいですよ!
わからない・・・ではなく、できれば1つずつでも 今のうちに
調べてみてくださいね



鉄道用ですが 一部は使えるとおもいます。
トップ > 交通 > フランスの列車 > おやくだちキーワード
http://www.france-tourisme.net/f-rail-keywords.htm


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー