France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル レンヌかr
投稿日: 2006/09/08(Fri) 12:44
投稿者michel

> こんにちは。
> 私も9月25日に、全く同じ時間のCDG着で、そのまま、MSMへ行く予定です。
>
> モンパルナス駅から10:05発のTGVをweb予約しました。
> 当初、やはり、9:05発のTGVを考えていたのですが、交通事情によって、微妙な時間だったので、10:05の方に、しました。
> 私の時は、検索ででてきたので、もう一度検索してみたら如何でしょうか?
>
> また、CDGからパリ市内へは、RERを使う予定です。
> 一回乗換えで、モンパルナス駅まで、行けそうです。
> 電車の方が、時間が読めそうな気がしていますが、どうでしょうか?
>
> SNCFのweb予約は、フラツーをよくよく読んで、初めて挑戦しましたが、1箇所を除いて、上手くできましたよ。
> なんと言っても、『自力で』予約ができるのが、魅力ですよね。
>
> 体験談ではなくて、申し訳ないです。
>
> お互い、楽しい旅行をしましょうね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー