France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 帰国しました
投稿日: 2006/07/24(Mon) 23:04
投稿者きてぃ@チョロ

無事帰国しました!
皆さんのおかげで自由時間を楽しむことが出来ました。
メトロ、バトビュスも一人で利用することが出来、少し自信がつきました。
防犯・治安・トラブル欄も出発前に読んでいたため、少し過敏すぎるかなと思うくらい警戒して行動していましたが、バトビュスで写真を撮っている時に、気が付くと子供が私の方に近寄っていて、嫌な視線を感じました。(子供三人で乗っていました) あと、オペラ座の前で、例の「中目黒で生まれた」というナンパにも遭遇しました。
「東京からですか」と話しかけられたので、「名古屋」と言うと、「来月から名古屋大学のラグビーのコーチに行きます」「友達は岐阜大学にいます」「10分間お茶をしましょう、住所教えます」と流暢な日本語で話しかけられました。もちろん断りましたが、本当の親日家だったら、申し訳ないことをしたかなと、もう一度このフラツーの情報を調べたら、その人の出身地によって大学名を変えるナンパだったと確認し笑いました。
本当に、親身な回答と情報提供をありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー