France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルものすごく助かりました!
投稿日: 2005/10/04(Tue) 21:59
投稿者しろくろミー

トベロラカシさま、ショコラ運び人さま、tarte_framboiseさま
本当に本当にありがとうございます。

トベロラカシさま、17区とは考えていませんでした。どこかのマルシェはいくぞーと思っていましたが、たしかに17区側を利用することもできますね。おかげで行動範囲が広がりました。ありがとうございます。

ショコラ運び人さま、なかなか近いところをのお店を教えていただきありがとうございます。行ってみます。

tarte_framboiseさま、ラデュレ行けます!泊まるところがパリ商工会議所の大通りをはさんで反対側なので7分くらいで行けると思います。しかし、私のガイドブックにはラデュレもアル・アジャミも、持ち帰りできるとは書いてありません。ここが持ち帰りできるのであれば、11日の夕飯に困ることはなくなりました。

海外旅行は何回かしているのですが、パリ・フランスは検索が難しいです。
グアム、バリ島とかは、あっという間に調べることができ楽でした。(島国だからですかね・・)
今回、泊まるところを決めるのに5日間かかり、モンサンミッシェルとボーヌへ行くのに、フランスレイヌパスのセーバーをネットで購入してみようと頑張ってみてだめで、少し英語が出来る夫も失敗し取れず(結局、旅行会社に頼んでしまった・・)11日の夕飯のことで、2日間かけて探しても満足いく答えが見つからず、ギブアップとここに書き込みました。

あっと言う間に解決してほっとしています。(自分の力不足にちょっとくやしい思いもしていますが・・)
旅行は、オプショナル等は使わず自力で回る予定です。

またどうしても分からないことがでてきましたら、皆様よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー