France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルセトに宿泊されないのは、なぜ?
投稿日: 2005/06/08(Wed) 14:56
投稿者とらじろう@京都南

> tarte_framboise 様のレスへのつけたしです。

私も、ハナクロにゃんち 様のレスへの付け足しですが。。

> セートの街のWebサイトから、劇場の写真とプログラムを見ることができます。
> なかなか綺麗な劇場ですね。

昨夏に、ヨメさんが行ってきたニースの劇場も綺麗で素敵な演目でしたが、
地方の劇場でも、粋な演目をやるものですねえ。

さて本題ですが、どうしてセトの町中に宿泊されないのでしょうか。
コンサートが終ってから、またモンペリエまで帰るのは、気分的にも嫌に
なりませんか。

旅行案内のHPでも、30程のホテルがあるようですし。
駅に近い2星のホテルが3つ、検索で出てきましたよ。
他には、セトのホテルで泊まった旅行記が、
「フランス気まぐれ旅日記/10〜27 May.1999 」
http://www.linkclub.or.jp/~kiri/france/fr.html#se4
にあります。(参考に)

セトは、私達にとってはポール・バレリ−の故郷で墓地のある土地なので、
小さな町の割に、有名なのです。。

ただ、フランスで7泊全10日の旅行で予算が20万円は、貧乏学生旅行を
覚悟になりそうですね。
(宿泊はユース・ホステル頼みになりそうで、、モンペリエ大学寮とか)
せめて25万円なら、かなり楽になりますが。

関西からだったら、エミレーツ航空を格安で利用して、ニース(国際空港、
でもパリと違って地方はラクチン入国です)から入って、主題を南仏旅行に
してしまえば、20万円強で行けそうな気もしますが。。
(実は昨夏のヨメさんの旅行がこれでした)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー