France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: ロワシーバス始発ではありませんが
投稿日: 2005/02/11(Fri) 01:07
投稿者summer time 123

こんばんは。
始発ではなく終バスに乗った話しです

以前、朝8時CDG出発の飛行機に乗るので、朝の移動が心配だったので、終バスで移動してCDG近くのホリディーインホテルに泊りました。

ホテルはAPPLE WORLDで一部屋1万円弱税サービス料込。朝食付き。
空港-ホテル間は送迎バスが15分前後で運行。

23:30の終バスは、10人ほどが乗車していました。後ろは、騒いでいる若者グループだったで、運転手さんのすぐ側の席に。
道が空いていて、24:00前には第2ターミナル着。エレベーターで到着階に移動して(階段の方が密室でなくて良いと探したのですが見つからず。人があまりいなくてちょっとドキドキ。)
巡回バスの定時発着がまだあり、10分ほどでバスが来て、ホテルに。
用事がなければ、22:00ごろまでにホテルに入る方がさらに危険性は低くなりそうですね。

朝食は、たっぷりのビュッフェ。いざとなれば空港まで2KMなのでタクシーを呼べばなんとかなる安心感がなにより良かったです。

ご参考まで。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー