タイトル | : 推理してみました |
投稿日 | : 2005/01/13(Thu) 01:16 |
投稿者 | : ainhoa-manech |
こんばんは。文字化けメールも読ませていただきました。一部分だけどうしようもなく化けているんですね。こういう場合はかなり難しいかも・・・。
- En cas de re(アクサンテギュ)clamation,
veuillez rappeler ces re(アクセントテギュ)fe(アクサンテギュ)rences
aupre(アクサングラーヴ)s du site commerc(セディーユ)ant.
と推理しました。(カッコ内のアクセント記号は直前のアルファベットに付きます。)「問い合わせの際には注文番号をお知らせ下さい」程度の意味ではないでしょうか?
他の方も書かれていますが、チケットの予約は上手く行っているのでは?試しに予約の手順を踏んでみましたが、カードの種類を指定するようには要求されず、番号、有効期限、カード裏のコード番号(ない場合は次の行にチェックを入れる)を入力して終了のようですね。カード会社に問い合わせればさらに安心だと思いますが、劇場からカード会社への請求がすぐに行われるかどうかわからないので、万一今すぐ確認がとれなくても、心配しすぎないで下さいね。
「待つ身は長し」ですが、メールの返事も2、3営業日中にない場合(それ以上待っても返って来ないと思うので)、とにかく安心したいということであれば、電話した方が手っ取り早いかもしれませんね。そのこまでしなくても大丈夫そうに思うのですが・・・。
コンサート(でしょうか?)、楽しんで来て下さいね。