France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^3: シャンゼリゼ劇場からの確認メールで
投稿日: 2005/01/12(Wed) 22:49
投稿者tarte_framboise

エンコードをなおしてみられたら一番いいのですが
心配なお気持ちがつのるといけないので、とりいそぎ。

購入したとき、即刻機械的に送られてくる
注文内容・支払方法、確認メールにみえます。

ひどく文字化けしている部分は、
En cas de reclamation, vouillez rappeler ces
En cas de reception, vouillez rappeler ces
のどちらかかな、、、だとすれば
「お問い合わせの際は、自動送信ですから返信しないでください」
とか
「切符を受け取る場合は(受け取るほうを選んだ人のみ)、注文番号をIDとともにご提示ください」
とか、たいてい注文番号の近くには、そんな文がありますね。

うしろのほうは、クレジットカードで買ったこと、
購入の日付、劇場の場所、金額、などですね。

買えていないとか、クレジットの認証がうまく
いかないなら、購入のクリックを押しても、
その後進まないはずなので、
自動確認メールが送られてくるなら、買えていますよ。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー