タイトル | : Re^2: シャンゼリゼ劇場からの確認メールで |
投稿日 | : 2005/01/12(Wed) 18:31 |
投稿者 | : のくnao |
色々とアドバイスありがとうございます。
メールの全文を載せてみます。
Ref commande: *********** (←*は数字です)
En cas de rñÄlamation, veuillez rappeler ces rñÇñÓences auprñÔ du site commeríÂnt.
CARTE BANCAIRE
le 07/01/2005 à 13:45 (←予約した日時です)
THEAT CHPS ELYS
*******
------*********-
****
** *** ********
M DEBIT @
AUTO: ******
MONTANT = 142.00 EUR
POUR INFORMATION
931.46 FRF
1 EUR = 6.55957 FRF
SAISIE MANUELLE
TICKET A CONSERVER
どなたか理解できる方いらっしゃいましたら
ご指導の程よろしくお願いします。
このメールのアドレスに「わからないので
もう少しわかりやすく、又は英語で教えて
ください」と返信したのですが、自動送信
メールのアドレスでした。なので予約完了と
同時に送られてくるメールだとしたらちゃんと
予約できているということなんでしょうかね。
でも、もう1通の予約確認メールには座席番号
が書かれていなかったので不安です。