France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: (百貨店情報)ラファイエット サダハル・アオキ
投稿日: 2004/08/10(Tue) 00:00
投稿者135こあら

7月に2回買いに行きました。場所は、メンズ館日本式2階のラファイエット・グルメの入り口のダロワイヨを通り過ぎて正面のパンやさんのコーナーの片隅です。
お店の方(日本人)に伺ったところ、毎日本店(11時開店)から運ばれてくるので、12時過ぎ頃でないと生菓子は並んでいないそうです。
でも夕方遅めに行くと生菓子はほとんど売り切れてます。そのうえアオキの方はすでにお帰りのようで、パン屋さんの人が応対してくれました。その場合、ラッピングなどは無理なようです。焼き菓を数種類、すべて1つの小さな紙袋(アオキの袋)にギュウギュウ詰めにされました...。パン屋さん自体が混んでいて忙しそうだったので仕方ないですけど。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー