France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^4: ホテル比較
投稿日: 2004/07/16(Fri) 18:38
投稿者ウルトラマンモス

> > 距離感がつかめないでいますが、オルセー美術館やシャンゼリ
> > ゼ通りまで歩いていけるところに位置しているのでしょうか。
> >  また、少し暗くなってから近くのコンコルド広場などに歩いて
> い> けるものなのでしょうか。教えていただければありがたいです
> 。
>
>  メトロの場合「チュイルリー」又は「コンコルド」を利用かと思い
> ます。徒歩数分です。
>
>  オルセーは計った事がないのですが、歩ける距離だと思います。シ
> ャンゼリゼ通りはコンコルド広場側でしたらそんなに距離はありません
> 。ただあくまでも、私見ですので・・・。
>
>  治安に関しては無責任な事は言いたくないのですが、当方女性、一
> 人で、夜は9時ぐらいにホテルの周りを歩いた経験が数回ありますが、
> 「たまたま」??無事に歩き回れました。(参考になりますか??)た
> だ十分ご注意はなさってくださいね。
>
>  ロッティは並びに「ゴディバ」数分で、「J・P・エヴァン」
> 「アンジェリーナ」と、お土産を買って、すぐホテルに置きに戻れる
> ので、便利でした。(チョコレートは重い!!)
>
>  楽しい旅行になりますように・・。

詳しく教えていただきありがとうございました。歩くことには多少慣れているのでオルセー、シャンゼリゼ通りまで挑戦してみたいと思います。でも、アドバイスしていただいたように、無理をしないようにしたいと思います。また、ロッティ近くでお薦めのレストランがありましたらお聞かせ願えるとありがたいです。いろいろ教えていただきありがとうがざいました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー