France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル観客番号
投稿日: 2003/08/30(Sat) 19:16
投稿者ハナクロにゃんち
参照先http://www.chambres-hotes.com/english/new1EN.htm

たぬきのママ さま こんばんは。

観客番号のことですが
初めてオペラ座でチケットをオンラインで購入する際は当然番号はありません。
なので、予約のが画面から
とりあえず今発売の演目(例えば10月公演分)を適当に選んで
番号と名前を入力する画面にきたら、下の方にある
cliquez ici si vous n'etes pas encore spectateur をクリックして

#↑etes は文字化けしてますが、おそらく etes だと思います。

自分の名前や住所やメルアドを入力しクリックすると
多分この後すぐに、オペラ座から番号をメールで送ってくると思うのですが。

> いやぁ〜、その英語がわからんので・・・。フラ語と闘いつづけているのです。

あぁ、私も仏語ヴァージョンだと化けます。
でも右クリックしてもだめなんですよね。
エンコードがでないんですよねぇ。

文字化けはなんとなく想像で行くしかないんでしょうかね。

> > > > 大人料金と若者割引で買って 隣同士になれるのかも不安だし
> > > 若者割引の年齢確認なんて どうするんでしょうか?(現地で?それとも

オンラインだと難しいかも知れませんね。
オペラ座に直接手紙を出すか、FAXで依頼するか(FAX okかどうかは不明)。
それが面倒だったら、ホテルにお願いした方がいいかもしれませんね。
(わたしならそうするかも)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー