France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルとりあえずバス停は
投稿日: 2006/02/22(Wed) 10:15
投稿者ちぃず@おきらく

ホテル、変更できない場合もありますでしょうし、このホテルは、
日本のお得なパックツアーでは利用される頻度がある割に情報が
少ないような気がしますので、しつこいようですが追加情報です。

お勧めしておいて、具体的なことを書き忘れました。
バス停は、「Parc de Bercy」です。
パリ市内に向かう乗り場は、セーヌ川沿いの大きな通りにあります。
パリ市内から戻ってくる時のバス停はホテルの前のロータリーの先です。
(ホテルの先には、託児所や学校がありました。託児所は、低いところ
に窓があって、可愛いおこちゃまたちが遊んでいました)

109番のバスですと、次がPont National-Quai de Bercy、その次
が終点の「Terroirs de France:テロワール ド フランス」で、
通りを渡って直進するとメトロ14号線の「Cour St.Emillion:クール
サンテミリオン」で、ベルシーヴィラージュはここが最寄駅です。

24番のバスは、距離がとても長いので、日曜祭日ですとか時間帯で
途中までのことがあります。途中でも、アウステルリッツ駅だった
りメトロの駅が近いところです。Mの目印を探してみて下さい。

ホテルロビーの自販機で、パックされたカルネが、お泊りグッズと
並んで売られていましたが、10.70ユーロ分の小銭がなくてフロン
トで崩そうと思ったら、二階のレストランに行ってくれと言われま
したので、そういうこともありますので申し添えます。

というわけで、ホテルアンケートにそろそろ取り掛かります(笑)。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー