France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^5: RER駅のエレベーターについて
投稿日: 2009/01/11(Sun) 22:35
投稿者サラダエクスプレス

この投稿に助けられ、私も空港〜サンミッシェルをRERで移動しました。
地上への直通エスカレーターは、空港から乗ると最後部の出口(確か出口5番)です。CDG2駅から乗る場合は、ホームへ下るエスカレーターが列車の前方にしかないため、大きく後ろに移動しなければいけません、
また、この通路・エスカレーターは、RER−C線との連絡はありません。地上に上がるのみの改札で、途中の分岐はありませんので、エスカレーターのあるままに地上に上がると、ノートルダム寺院の20メーターほど北に上がります。
エスカレーター出口からそのまま前に数歩歩けば左手に大きなノートルダム寺院が見えます。
このルートは、下りの場合、ホームと改札間にはエスカレーターがありますが、改札と地上の間は階段のみとなります。

子連れ旅行でしたので、極力エスカレーターのある道を探しておりましたが、これは大助かりでした。

サンミッシェルで宿泊の方、よかったら参考にしてください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー