タイトル | : TGVのウェブ予約のエラーの対処方法教えて下さい |
投稿日 | : 2008/09/29(Mon) 23:25 |
投稿者 | : おちょこちょい11 |
個人でモンサンミッシェルに行くために、パリからレンヌまでの
TGVをオンライン予約を行いました。
こちらのHPを参考にさせて頂きながら、列車選択をし(PRIMS券)
予約を進めていったのですが、「チケットを自宅でプリント」、
カード情報を入力し、決定ボタンを押した直後に、IEが強制終了
してしまいました。
「予約画面8」のような画面はでずに強制終了されました。
カード会社に請求の有無を確認しましたところ、仮請求が届いてる
とのことで、決済はされているようです。
でも、入力したeメールアドレスには、予約確認メールが届いてい
ません。なので、予約番号もわからず、発券ができない状態です。
また、フランス版での会員登録は予約前に完了したのですが、実際
のチケット予約の際、英語版にとんで行った為、別人との認識とな
り、ログインしても履歴が残ってない様態です。
予約確認メール(発券)を再度できるような方法をご存知であれば
教えて戴きたいです。よろしくお願いいたします。