France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^4: TGVオンライン予約の駅名選択肢の件(パリ→トゥール)
投稿日: 2008/09/12(Fri) 16:55
投稿者モンサン・聖

管理人様はじめ皆様、早速のご回答ありがとうございました!
数字の謎、駅のこと、良く分かりました!
(検索不足ですみません…)

実際に検索して頂いたり、参考ページを教えて頂けたり
本当に嬉しく、助かります。

これで一部の迷いもなく
「PARIS MONTPARNASSE 1 ET 2 」→「TOURS GARE」を選択することができます!

ご丁寧に教えて頂けまして、ありがとうございました。

P.S.
仮に
「PARIS MONTPARNASSE 1 ET 2 」→「TOURS GARE」以外の選択肢で検索すると

「TOURS」は「TOURS GARE」に変換されてすべて「TOURS GARE」になり
PARISの方は、TGVでない”CorailIntercite”という鈍行?
「PARIS AUSTERLITZ」出発というルートが増えるみたいでした。
(あとはTGVの「PARIS-MONTPARNASSE 1-2」出発ルートが出ていました。)

その辺に行きたいということで検索かかってくれるみたいです??

今、こうして教えて頂けた後だと自信を持てるのですが
やはり教えて頂けなかったら不安なままだったと思います。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー