France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: TGV予約について
投稿日: 2008/07/02(Wed) 21:43
投稿者hadopiu3

> > 7月にパリからベルギーへ行く予定です。
> > パリにJAL便で到着後当日にTGVで直行する予定です。
> > チケットの受け取り方法が「郵送」以外どうしても選択できません。
>
> AEROPORT CDG 2 TGV→BRUXELLES MIDI で、券種を何通りか変えて
> 検索してみた限りでは、いずれもオンライン決済&PDFチケットまたは
> 現地自販機受取、が選択肢にでてきましたよ。

とりcacaoさま

ありがとうございます!
えっ、そーなんだ!と、もういちどサイトを開いてみたら、あっさりできました。きのうは、目的地を選ぶのも、何度もエラーが出てたいへんだったのですが。びっくりしました!そして、予約する予定だった列車が、昨日まで最低運賃(子供特別割引って書いてあったかな?)80ユーロ台だったのに、今日は最低(子供通常割引)101ユーロになっており、またきのうまで3種類の券種が選べたのに今日は一種類しかえらべませんでした。
値段ってよく変わるんでしょうか。それとも私の検索方法に何か問題が・・・・?!いずれにせよ、ご助言本当にどうもありがとうございました!!またわからないことがあったら教えてください。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー