France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: MSMからサンマロへのバスの乗り方
投稿日: 2008/03/12(Wed) 15:29
投稿者koron77   <koron_77fuu@yahoo.co.jp>

ありがとうございました!
実はもう明日出発なので、やはり購入に踏み切ろうかと思います。
ご忠告どおり、もうホテルも予約手配済みですし、ホテルに遅れる連絡も電話ではあまり自信もないですし・・・。
せっかくの旅行を切符の手配だけでわずらわされたくないですもんね。

後、新しいSNCFの画面ではやはりvoyages-SNCFで英語版を選ぶと、どうしても仏語に飛んでしまうようです。
こちらの掲示板で、英語版へのアクセス方法が出ていましたがやはりダメでした。(私のやり方がまずいのかも・・・)

仏語版でもふらつーに出ていた操作方法と、列車予約の際の単語帳とを見比べながらやれば、なんとかなりました(多分。Mon Espase Clientで、予約済みのものが確認できます。)ので、ご報告まで・・・。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー