France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 初めてのパリ
投稿日: 2007/09/17(Mon) 10:22
投稿者apriちゃん

今年の12月中旬、家族(夫婦・娘2人18才と14才)で初めてパリ7泊に旅行します。
上の娘が、NZの高校卒業なので、お祝いを兼ねての旅行です。
ホテルを検討中なのですが、8区の四つ星residence du roy に四人一部屋で泊まるのと、2区の三つ星hotel madrid operaにツインで二部屋とるのと、どちらが良いかとてもとても迷っています。どちらがよいかアドバイスいただけますか?
ちなみに、買い物・観光を楽しみたいので、メトロやバスをフルに使って行動しようと考えています。
個人旅行なので、まだ予定は立てていませんが、ディズニーランド・モンサンミッシェル・ベルサイユ宮殿・美術館周りなど考えています。
オペラ座ガルニエでのバレエ公演を鑑賞も考えていますが、とくにバレエに興味があるわけではなく、せっかくだから見てみたいといった感じですが、演目は「パキータ」です。代理店で聞いたところ、料金は、18470円で、席は、一等の一階・一階後列・1es Loges・2es Logesとありました。
オペラ座ガルニエでのバレエ公演に詳しい方、アドバイスをお願いします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー