France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: もうすこし
投稿日: 2007/08/27(Mon) 11:43
投稿者森の子chaorin

早速のお返事ありがとうございました。母連れ項もずいぶん参考にさせてもらいました。そこで、観光地にアクセスもよく大型ホテルがよいとありましたので、ルーブルを見たら、満室でした(残念)

時期 1月 5泊7日(ここしか私が休めない。以前もこの時期に   行った)

行程 ロンドン入り ユーロスターでパリへ
   MSM観光 ヴェルサイユ、ルーブル、エッフェルは入れ    る。現地ツアーを予約するつもり

ホテル ラベイは、以前泊まっている。近くのフレンチ(やすい、    感じいい、近い)がある。キッチングッズの店がある(私    が行きたい。)多分母も見るのは好きと思う。歩いてぶら    ぶらもちょっとしたい。
    パリビジョンのツアーも頼める

ケイレは、テーブル、いすがあるのでらべいより、広そ     う)聞いたわけではない
    ビュッフェ朝食あり値段はあまり変わらない。
    セパレートベットとありちょっと離れてるかと思った。
    聞いたわけではない。

母   血圧高め。服薬中食事は、野菜やフルーツ肉などある方が    よい。朝ゆっくり食べた方が本人も落ち着くかと。
    歩けるが太っているため、10分〜20分で疲れたーとい    う。多分、移動はタクシーが中心になると思う。

ホテルは、マックス3万以下(一人あたり)できれば、2万くら いだといいです。プランタンとかの近くもいいのかなと思いまし たが、よくわからなくて。 

改行の仕方がわからなくて見にくくてすみません。
 こんな感じで考えています。

よろしくお願いいたします。 

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー