France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 母連れ旅のホテル
投稿日: 2007/08/27(Mon) 01:05
投稿者森の子chaorin

皆さんこんにちは。いつも掲示板楽しく読ませてもらっています。
 さて、冬に母連れのパリの旅を考えています。そこでホテルなのですが、どちらにしようか迷っています。良かったらご意見いただけるといいです。

1 以前私が泊まったプチホテル 
   利点 土地勘が少しはある。蔦のプチホテルで有名なサンシ   ュルピス近くのホテル。近くのレストランや、店も多いのは   わかる。サービス、部屋もわかっている。

しかし、朝食は、コンチネンタル。ベッドは、ダブルのよう   なくっついたツイン・・・・

2 このサイトで知った、穴場おすすめリュデュバックのホテル
   評価もいい。ホテルもいかにもホテルという感じ。
   そして、フルブレックファースト付き 部屋もちょっとひろ   いかなあ。

しかし、場所的には、少しサンジェルマン中心からはずれて   るかなあ。後は、はじめて泊まるホテルということ。サンシ   ュルピス辺りを散策なら、遠いなあ

母連れでないならあまり迷いませんが、あまり足も丈夫でな   く。
  ルーブル近くのいいホテルは、満室でした。
  やはり朝食はポイント高いのかなあ。とか思っています。
  2は大型ホテルのよさも併せ持つとかありますし。サイトを見  てもいかにもホテルです。プチのきれいなホテルは、パリっぽ  いです。が・・・・・悩んでいます。

長くなりましたがご意見いただけるとうれしいです。
  よろしくお願いいたします。みなさんはどう思われますか?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー