France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: エールフランス エコノミー座席
投稿日: 2007/01/17(Wed) 18:36
投稿者お茶ミルク

うちゃぎ@Lapin様

 実際に 搭乗された方のお話がきけて
ほっとしております。 
後ろに誰もいない席を好んで座るのですが、
夜便は かなり長時間のフライトなので、
倒れない?との情報をみたときは、泣きそうになりましたが、
きちんと 倒れるとのこと。安心しました。
多少騒がしくても、一番後ろの安心感には勝てません!
マガジンラックには、日本の雑誌もあるのでしょうか?
2年ぶりにエールフランスに乗るので
楽しみです。


> こんにちは〜。
>
> > 今度、成田発夜便を利用して行く予定です。
> > 他社の航空会社はよく利用し、好んで 最後列を
> > 指定しているのですが、いろいろ検索しても なかなか
> > 実際に座られた方の感想が探せませんでした。
> > B777 最後列 (48列)
> > 窓側2列は すでに満席だったので、
> > 真ん中3列の通路側を指定しようかと検討中ですが、
> > 後ろが壁なので倒れない?という情報も見ました。
>
> この席には2006年11月にも乗ったし、前年も乗りました。
>
> 通路側というか、真ん中のブロックの3つ並びのうち
> 2席です。
> この席は窓際ほどではないですが、自由度の高い席で
> 気に入っています。
> 後ろにはもちろん、倒せますし、救命具入れなのか、不明ですが、
> 壁と席の間にはBOXがあって、その上にちょっとしたものを
> 仮置き(離着陸時はNG)できます。
> 最後列だとトイレや食事時の用意の音などがうるさいと
> 感じますが、これは耳栓や個人差によります。
> 逆にトイレが近く、ギャレーにも近い、マガジンラックも
> 頭の上なので、便利でもあります。
>
> このへんの感想をまだアンケートに書いていなかったですね。
>
> ああ、早く書かなくては。。。
>
>
>  


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー