France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル ストラスブール発着のワイン街道ツアー
投稿日: 2006/11/14(Tue) 22:43
投稿者こうたんのおば

ストラスブールから発着する、日帰りのワイン街道に点在する村を訪ねるツアーを探しています。
ひとつTourisme Fleuryという会社はこちらのサイトから見つけている(http://www.tourisme-fleury.fr/)のですが、ツアーの申し込みはHPの所定ページからのみでメルアドがわかりません。
とりあえずそのページから申し込んではみたものの、申し込んだあとに出た表示で料金は7日以内に銀行へ送金してほしいとのこと、当方のアドレスも記入したのですが何もメールの連絡はありません。
海外送金になると相当の手数料がかかりますし、本当に申し込みが届いたのか不確定なのでできればカードか当日払いにできないか相談したいと思っております。もしくはほかの会社で同様のツアーがあればそちらに・・・と思っています。
宿泊予約を入れたホテルにも何かいいツアーをご存知だったら教えてと問い合わせたのですが、上記Tourisme Fleuryのサイトと連絡先の携帯電話がメールで案内されました。それ以上はなんとなく聞きづらくて確認していません。
どなたかTourisme Fleury社の申し込み後の流れ、ほかの同様のツアーについてご存知でしたら教えてくださいませんか。

よろしくお願いいたします。

(以前1月に地方からパリ経由ストラスブール入りについて尋ねた者です。結局は南仏に変更したのですが、ようやく念願かなってアルザスに行くことになりました!その際は皆さん、ありがとうございました。)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー