France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^5: エズでの宿泊について
投稿日: 2006/07/28(Fri) 13:46
投稿者めめたんもにゅもにゅ   <rx_78@hotmail.com>

こんにちは

> ためしに、10月後半の適当な日付で空室を見たところ、
>
> ラックレート:ジュニアスイート595euro/泊
> ヘリコプター:ジュニアスイート770euro/泊
>
> と出てきました。
> なので、それなりの追加料金は乗っていると思います。
> 特に、ぼったくりとまでは思いませんが。。。

ビミョーにかみ合ってない?と思って自分も再度見てみました。
かみ合ってないのは自分の方でした…(涙)。失礼いたしました。
夜中に料金計算するもんじゃありませんね。

このパッケージって1人分の料金なんですね。
(しかもSuiteじゃなくてJunior Suite)
パッケージ適用は2泊からだから、例えば10/28-30で検索すると

ジュニアスイート普通に2人分  1190euro/2泊
パッケージで2人分(オマケ付き) 1540euro/2泊 ※いずれも海側

差額は約5万円ぐらいでしょうか。ヘリとかの値段を考えるとボッタクリ感はないですよね。
エズで2泊したい!ヘリもディナーもその他オマケも全部楽しみって感じだったら、手配の手間もはぶけてお得なプランだと思います。

前発言で1泊でええんちゃうと書いておきながら、個人的な好みでは、このクラスのホテルなら2連泊しておいたらというazumi@azさんの意見に賛成です。
ただ元発言者さんの場合「ある程度観光もしたい」とおっしゃってるのでそのある程度がどの程度なのか存じませんが、エズで2泊したことで「あの村に行けなかった、あの村は駆け足で残念だった」とかになりそうなら、パッケージにこだわらずにおいた方がいいのかもとも思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー