France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 7/1−5まで滞在しました
投稿日: 2006/07/11(Tue) 00:10
投稿者ちび家長女

そのころの気温データはわからないのですが、とにかく暑かったです。
私、太っているのであせもをこしらえてしまいました。
湿度や、川をはさんでいるという町の条件はありますが、
とにかくとにかく暑かった。
ルーブルからバス停に移動するだけでもヘロヘロでした。
帽子、水、扇子、通気の良い服装。は必需。
現地の人達は、ほとんど、タンクトップというか、いわゆるスリップ状の服装が目立ちました。
両親は70代ですが、元気な方なので、この年代の体力は個人差が激しいと思われます。
年代的に喉の渇きなどが認識しづらいようですので、積極的に、水やスポーツドリンクを採ることをお勧めします。
重くとも、水は必ず少しは持ち歩かれてはいかがでしょうか?
私たちは、水を求め、タバックまで休憩した場所から往復、10分ということもありました。
また、手持ちは何かと不便、貴重品以外なら、リュックのようなものをお勧めします。
背中は多少、暑いでしょうが両手が空いているとお母様へもすぐ手を差し伸べられるし、便利ですよ。
それから、休憩するなら、冷房の効いた店内で是非!
木陰は涼しかったです。
移動方法を綿密に練られてください。炎天下の迷子は厳しいですよ。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー