France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 空港ホテルとバス
投稿日: 2006/07/08(Sat) 08:46
投稿者とりcacao

> やはり、ホテルに行ったほうがいいですよね。次の日のために体を休めたいし。。 

私もそう思います。

> イビスシャルルドゴールParisNord2 か Ibis Parisvillepinte P Exposのどちらか

> Nord2のほうはバスは出てないのでしょおうか? 
> そして、夜は何時までバスはあるのでしょうか?
> 無料?有料? 

直接問合せるのがいちばん確実と思います。

以前、空港ホテルに行く巡回バスに乗るのに、人から聞いた場所の
停留所で待つこと30分。何かおかしいと思いホテルに電話してみたら、
バス停が変わっていたということがありました。

注意しなければならない点をいくつか。

(1)朝早く夜遅くだと、バスの運行頻度が極端に減ることもあります。

(2)バスは複数のホテル名が書かれた、ミニバンをふたまわりくらい
大きくしたような車であることが多いです。
また他の空港ホテル行きのバスと共用の停留所であることが多く、
いくつか同時に到着したり客が付近にたまっていたりすると、後から
来たバスが少し離れた所に停めてしまうこともあり、注意していないと
到着を見逃すこともあります。

(3)晩ごはんはどうされますか?

次の日からの予定や泊まる場所も、あわせて考えたほうがよいでしょう。

うーん、書いててやっぱり市内に出たほうがいいのかなという気が
してきました^^;

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー