France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^4: 子連れパリのホテル選び
投稿日: 2006/07/07(Fri) 22:38
投稿者ぎんのmony

エーコ五年生さんの泊まられるホテル、素敵ですね♪
普通に泊まりたいと思いました。
メイドサービス、朝食ありと私の探している条件をクリアしていてとっても良いのですが、おっしゃっていた様に立地がおしいぃ〜。
授乳は基本的にはホテルに戻るかプランタンとラファイエットのベビーコーナを利用するつもりなので、できれば左岸に泊まってそれを確保したく、サンジェルマンにできるだけ近くというところまで、希望が絞れてきたところで。

同じ理由でocean-ykさんのおすすめホテルも申し分ないのですが、こちらだとデパートに近くてもったいないかなぁと。
でもアイロンの件はありがとうございました!
今までパリだけではないですが、泊まったところによってはなかなか乾かないホテルもあり、子供のものとなると神経質になってしまうもので。。。

どちらにせよ、みなさんのアドバイス本当に助かりました。
今はキッチン付きのホテルを探そうと思っています。
あとはサンジェルマンの繁華街にできるだけ近い立地で。
でも見つからなかったら、お二人のおすすめホテルのどちらかに泊まるつもりです。
ありがとうございました!また何かあったら質問してしまうかも、です。

エーコ五年生さん、もうすぐ行かれるのですよね?
素敵な旅になるといいですね!

管理人様、Citadines。失礼しました。ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー