France-tourism.net 一般旅行掲示板(3代目)
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: オスタペでの爆弾事件
投稿日: 2006/06/27(Tue) 16:58
投稿者ユンヌフルートガナ

こんにちは。

よりこ@homeさん、おかえりなさいませ。
バスク旅行、実現されたのですね。
楽しまれてこられた様子が、文面から伝わってきました。

先々月、カフェ掲示板で6月の旅行の予定を拝見して以来、ずっと注目しておりました。
というのも、私の次回旅行の予定もバスク地方なもので…。

特にオンダリビアが、気になっています。行くか OR 行かないか、もし行くなら
日帰り OR パラドール宿泊、などまだまだ迷っています。

近いうちアンケート等、報告をされるでしょうが、
(期待してま〜す、とプレッシャーをかけつつ^^)
もし行かれたようでしたら、実際にはどんな雰囲気の街なのか? 教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
(今のところサン・ジャン・ド・リュズ泊の後、サン・セバスティアンへ移動
2〜3泊して周辺の街にも足を延ばそうかと考えています & レンタカーではなく公共交通機関を利用する予定です)

> しかし、帰ってきてから私たちが泊まっていた数日後の夜中、
> 爆弾事件があったのを知りました。(2回爆発、物損のみ。)

この事件には、私も驚きました。
爆破事件のあったのは、同じ村でも「オスタペ」の方だったのですね。
(ぐるめ掲示板に、間違って「オーベルジュ・イパルラ」と書いてしまいました)

実は、先日PAUへの出張から帰国したばかりの弟に聞いた話だったのですが、
帰国直前に観たTVニュースでやってたよ、と。

すみませんでした、誤報を流してしまいました。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー