[リストへもどる]
一括表示
タイトルJ.S.B. FRANCE Unilife6区のお部屋
記事No2904
投稿日: 2006/12/12(Tue) 14:27
投稿者トマトげんき
6区のシェルシュミディ を利用予定なのですが、ご利用されたことのある方 子連れでも不都合はありませんでしたか?
声が響く や壁が薄い 床が以上に汚れているなど・・・

近くのお店でオムツを調達するとなると どこに出向くのがよいでしょうか・・・。
ご存知の方お教え下さいませ。

タイトルRe: J.S.B. FRANCE Unilife6区のお部屋
記事No2905
投稿日: 2006/12/12(Tue) 15:29
投稿者piacere_pace
トマトげんき様

シェルシュミディの物件、利用したことはないので室内の様子はわからないのですが、JSBさんの設備と周囲の環境について。

キッチン設備等は子連れでも問題なく使用できると思います。
湯沸かしやトースター、炊飯器など「ほぼ」日本と同じような環境で調理できます。
体重計が置いてあるので荷物の計量などに便利です。
スリッパは飛行機のCクラスみたいのを人数分貰えます。
付属のロクシタンのアメニティは香りが強いので苦手な人には向きません。
暖房についてですが、もし床に近い位置から全体を温めるタイプの場合、
お子さんの火傷に気をつけたらよろしいかと思います。

シェルシュミディの物件は外から見る限り比較的奇麗です。
数件先にはポワラーヌ。
5分も歩かないところにモノプリ。
紙おむつはモノプリ調達がラクだと思います。

モンパルナスまで続く広い通りには、他にもレストラン、小売店、カフェ等が並んでいますのでモノの調達に困ることはないと思います。

タイトルRe^2: J.S.B. FRANCE Unilife6区のお部屋
記事No2939
投稿日: 2006/12/17(Sun) 19:26
投稿者メルちゃんはお留守番
私もあの物件いいなと思っていました。
一人旅なので治安面が心配なのですが、トマトげんきさんご利用されましたら感想聞かせてください。

タイトルRe^2: J.S.B. FRANCE Unilife6区のお部屋
記事No2947
投稿日: 2006/12/18(Mon) 15:01
投稿者トマトげんき
piacere_pace様
ありがとうございます・・・・。
 piacere_pace様にお返事いただき 近くにモノプリもあり、利便性 治安ともに納得で、予約をとお問い合わせしたところ、当方の滞在予定の半分が予約でうまっており、
途中での移動は避けたいため、セジュール ア パリ のRaspailを検討中です。

モノプリでオムツ!!情報ありがとうございました。

メルちゃんはお留守番様
ということで 当方は予約すらできませんでした・・・・(笑)
お役に立てず・・申し訳ございません・・・。

あっ、J.S.B.Franceさんはコンシェルジュサービスについては 
「アパルトマンをお貸し出しする会社であり、現地ガイドの会社ではございませんので、ご対応できる範囲とご対応のレベルはそれ相応のものとご理解くださいませ」とのご返答をいただきました。

それと メールでご質問後 4日後位にお返事を頂いておりました。

ご参考まで^^