[リストへもどる]
一括表示
タイトル2006 TGV Web予約について教えてください
記事No2706
投稿日: 2006/11/19(Sun) 16:00
投稿者uikuu
ふらつーのTGV予約画面を参考にモンパルナスからレンヌ、レンヌからモンパルナスの往復のTGV予約にチャレンジしてみましたが、フランス国鉄のHPがリニューアルされたのか、3のWho is travelling?のところで3箇所わからないところがあります。下記の中から1つを選択するプルダウンの表示がでてきました。何を問われているのか、何を選択すればよいかわからず、先に進めません。11/27にモンサンミシェルに行き、28に帰る予定です。
大人2名でグループの往復チケット(ふらつーに載っていたデクーヴェルト・ア・デュというチケット)をレンヌからのバスチケットと同時に手配したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?お手数ですが、わかれば教えてください。よろしくお願いします。

[1] 3 Who is travelling?のNumber of passengersのとなりの枠のDo you enjoy the advantage of a special offer code?には何を入れればよいか?

[2] 3 Who is travelling?の1e Passager の下左から2番目の
プルダウンで選択するところは何を選ぶのか?
プルダウンには以下の選択肢があります。

・Your card or season ticket
・Escapades card
・12-25card
・Large Family card
・1st class Military card
・2nd class Military card
・1st class Freguent Traveller season ticket
・2nd class Freguent Traveller season ticket
・1st class fixed price season ticket
・2nd class fixed price season ticket
・Thalys corporate program
・Lys travelcard

[3] 3 Who is travelling?の1e Passager の下左から3番目(右端)の
プルダウンで選択するところは何を選ぶのか?
プルダウンには以下の選択肢があります。

・Your loyalty programme
・Cybelys
・Freguent Traveller S'Miles
・Other non SNCF S'Miles
・Eurostar Freguent Traveller Maximiles

どうぞよろしくお願い致します。

タイトル(掲示板マナー)まるつき数字は使えません
記事No2708
投稿日: 2006/11/19(Sun) 17:42
投稿者Chun3(管理人)
お手数ですが、 掲示板扉の 入力できない文字のところをご確認ください。
丸付き数字はお使いいただけませんので、修正をよろしくお願いします

タイトル(掲示板規約)ハンドルネーム変更ください
記事No2709
投稿日: 2006/11/19(Sun) 17:43
投稿者Chun3(管理人)
こちらもお手数ですが、規約に有りますように
Fra、フラも まず思いつく人が多すぎたので
現在は、原則使えない単語となっております。

○○emonと 別名に変更いただけますと助かります。

お手数ですが、よろしくお願いします