[リストへもどる]
一括表示
タイトルサンラザール駅からベルサイユとシャルトル
記事No1844
投稿日: 2006/08/29(Tue) 22:02
投稿者おつかれ3
はじめまして。
9月にパリ行きを予定しており、ホテルはサンラザールの駅の近くです。
ついては、一日でベルサイユとシャルトルへ行きたいと思っているのですが、
この場合、切符はサンラザールの駅でパリ〜シャルトル間の往復を買って、
サンラザールの駅から国鉄でベルサイユリブドロアット駅へ行き、
その後ベルサイユシャンティエ駅からシャルトル、
シャルトルからはパリモンパルナスへ直行、ということはできるのでしょうか?
サンラザールからは直通でシャルトルへは行けないので、
どうしたものか、と思っております。
分かる方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

タイトルRe: サンラザール駅からベルサイユとシャルトル
記事No1845
投稿日: 2006/08/29(Tue) 22:26
投稿者とりcacao
> ホテルはサンラザールの駅の近くです。
> 一日でベルサイユとシャルトルへ行きたいと思っているのですが、
> この場合、切符はサンラザールの駅でパリ〜シャルトル間の往復を買って、
> サンラザールの駅から国鉄でベルサイユリブドロアット駅へ行き、
> その後ベルサイユシャンティエ駅からシャルトル、
> シャルトルからはパリモンパルナスへ直行、ということはできるのでしょうか?

Paris St-Lazare 〜 Versailles-Rive-Droite と、
Paris Montparnasse 〜 Versailles-Chantiers 〜 Chartres では、
走るルートが違います。
お考えのルートだと「往復」になり得ないので、無理ではないかと。

> サンラザールからは直通でシャルトルへは行けないので、
> どうしたものか、と思っております。

遠いぶん、朝早くモンパルナスに出てはどうでしょうか。

タイトルRe^2: サンラザール駅からベルサイユとシャルトル
記事No1880
投稿日: 2006/08/31(Thu) 23:34
投稿者おつかれ3
> Paris St-Lazare 〜 Versailles-Rive-Droite と、
> Paris Montparnasse 〜 Versailles-Chantiers 〜 Chartres では、
> 走るルートが違います。
> お考えのルートだと「往復」になり得ないので、無理ではないかと。
>
> > サンラザールからは直通でシャルトルへは行けないので、
> > どうしたものか、と思っております。
>
> 遠いぶん、朝早くモンパルナスに出てはどうでしょうか。

うーむ、確かに単純往復切符では難しそうですね。
また考えて見ます。
どうもありがとうございました。