[リストへもどる]
一括表示
タイトルデジカメは上げますからその中のSDカードは返して!
記事No1366
投稿日: 2006/07/18(Tue) 10:53
投稿者WT信   <hpshin@jcom.home.ne.jp>
去る7月3日の朝、ロワール地方のトゥールのHoliday Inn City Centre周辺でデジカメを紛失してしまいました。ホテルのフロントには確認しましたが見つかりませんでした。
その中に、このフランス旅行7日間で撮った写真約1,000枚のSDカードが入っています。
ついてはデジカメ(LUMIX FX01・500万画素)は差し上げますので、SDカードだけは返して欲しい旨のWebページをUPしてみたいのですが、適切と思われるサイトを教えていただけないでしょうか。
フランス語と英語の文案は既作成済みです。
写真の用途は私個人の一連の海外旅行のHP作成の為です。
宜しくお願いします。

タイトルまず
記事No1369
投稿日: 2006/07/18(Tue) 16:10
投稿者Chun3(管理人)
> 去る7月3日の朝、ロワール地方のトゥールのHoliday Inn City Centre周辺でデジカメを紛失してしまいました。ホテルのフロントには確認しましたが見つかりませんでした。

1.ちなみに、どこで紛失したのか
2.どういう方法で紛失したのか(置き引き、強盗、落とした、店に忘れた)

がわかれば もうすこし絞った効果的な対処法を検討することができると
思います。

みつけるための方策と考えた場合、
残念ながら、 頁をアップするだけでは
非常に可能性は薄いといえます。
みつけるためには 限りなく効果がありそうな、関係者が必ず見そうな手段をとるほうが 建設的かとおもいます。

現地の 店、ホテル、学校、教会、人が集まりそうなところに
メールを送り、 可能な場所にはりがみしてもらう、
小さいミニ地域新聞に広告をだすなどのほうが 効果につながるかもしれません。