[リストへもどる]
一括表示
タイトルEUROSTARチケット
記事No1195
投稿日: 2006/07/02(Sun) 18:33
投稿者U
初めまして、本日はお聞きしたいことがございまして投稿します。
私はこの夏にスイス、フランス、イギリスを訪れる予定なのですが、パリからロンドンの移動の際にEUROSTARを利用することになりました。 このサイトを参考にしてEUROSTAR専用のHomepageからbookingしたところ、クレジットカードの詳細記入の際に、YUUKOと記入されてることに気付かず、YUKOと記入してしまいました。こういった他のクレジットカード情報は正しく確実に私の物なのですが本人確認の際にやはり一文字違うだけで支払いが出来ないこともあるのでしょうか。 どうぞ知ってる方がいらっしゃれば回答をお願い致します。

タイトル EUROSTARチケット
記事No1199
投稿日: 2006/07/02(Sun) 20:35
投稿者がくがく兄さん
> 初めまして、本日はお聞きしたいことがございまして投稿します。
> 私はこの夏にスイス、フランス、イギリスを訪れる予定なのですが、パリからロンドンの移動の際にEUROSTARを利用することになりました。 このサイトを参考にしてEUROSTAR専用のHomepageからbookingしたところ、クレジットカードの詳細記入の際に、YUUKOと記入されてることに気付かず、YUKOと記入してしまいました。こういった他のクレジットカード情報は正しく確実に私の物なのですが本人確認の際にやはり一文字違うだけで支払いが出来ないこともあるのでしょうか。 どうぞ知ってる方がいらっしゃれば回答をお願い致します。