France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルカード付帯の海外旅行傷害保険
投稿日: 2006/02/20(Mon) 23:27
投稿者がるぅ@横浜

カード付帯の海外旅行傷害保険の比較情報が下記にあります。ご参考まで。
http://michelin.web.infoseek.co.jp/service3/card33.htm

see-snowさん:
> ただ せっかくAMEXの付帯保険の付帯保険がありながら 疲れ切っていて
> 検討する心の余裕がなかったのが残念。

それはもったいなかったですね。他の方も書かれていますが、カードの付帯保険に追加で保険を掛ける方法が良さそうですよ。
でも、がるぅはAMEXプラチナの付帯保険で十分と判断しました(家族もプラチナカードを発行して、全員カバーしているのでとってもお得です)。

補償内容:
・死亡:5千万円(カード決済で1億円)
・傷害・疾病治療:1千万円
・賠償:5千万円(個人賠償責任保険で1億円まで補償)
・携行品:1百万円
・救援者費用:1千万円
ちなみに、AMEXプラチナの旅行傷害保険(海外)は、カード決済の有無に関わらず自動付帯します。ただし、カードで航空券や旅行代金を決済すれば、死亡保険が5千万円から1億円に増額されるので、HISの手数料が高くなったけどMAEXで決済しました(笑)。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー